見出し画像

ふもとっぱらのコロッケ

美味しそうでしょ。揚げたてのあの食べ物のことじゃないんだな。
ネットで検索してもそんなに情報が出てこなかったので共有します。


それでは聞いてください。真冬にふもとっぱらのコロッケでキャンプして大優勝した話。


表情豊かなコロッケキャビン様「ポゥ!」

1人で5,000円、2人で10,000円。1つのコロッケにベッドが2つ。定員2名。
コロッケキャビンは15時~チェックインが可能。翌11時チェックアウト。
※基本情報はふもとっぱら公式サイトをチェックしてください。
8時30分からふもとっぱらキャンプ場内に入れますが、コロッケキャビンに入れるようになるのは15時~です。

・緑色、青色、黄色の3つあります。
・当日までどのコロッケになるかわかりません。
・各々専用の駐車場/1台分があります。
・15時になったら管理棟で名前を言って鍵を受け取ります。(チェックイン)
・翌日11時までに管理棟に鍵を返却します。(チェックアウト)
・各々ベッドわきにコンセントが2口づつあります。
・コロッケ内で火は使えません。
・コロッケの外で焚火台を使って焚火をすることができます。
・コロッケの近くに6人くらい座れる木製のテーブルとベンチがあります。

テーブル活用させていただきました。やだぁ超便利ぢゃん♡

大優勝した理由。電気毛布がありまぁす。

まさかですよ。そんなこと公式サイトに載ってないもんだからさぁ!こちとらニトリのNウォームの布団と西川の毛布をしこたま持ち込んだってワケ!

確定です。勝利確定。彼氏も私も寒いのが苦手なので、マグマカイロを毛布に布団に丸美屋ののりたまのようにふりかけて眠るのが私たちの冬キャンスタイルだったはずなのに!桐灰化学マグマカイロお徳用10パック×3持ち込んだのに!!電気毛布様がいらっしゃるなんて!!わて!知らんかった!!!

※公式サイトに書いてあったらごめんやで。

極寒の㊥爆睡して無事朝を迎えた寝起きの1枚。ぬくぬく*

快適すぎてクセになりそう。

すべての窓にロールカーテンが備え付け。プライバシー対策も万全。
寒くて起きることなんて微塵も無かったわ。ただなんか夜中にムラムラして起きたけど大丈夫だったわ。

※黄色と青色コロッケは出入口に近いのでそこそこ朝チェックアウト&チェックインの車通りありますので若干ウルトラマンウルサイ。

ゾンビ感漂う彼氏。イケメンですね。

ふもとっぱらのコロッケいいじゃん!

いつものふもとっぱらキャンプスタイルに飽きた方にすっごいおすすめしちゃう!!コンセントあって、電気毛布あって、テント設営いらずで、林間キャンプを楽しめる揚げたてコロッケ是非ご賞味あれ。

※最後の最後ですが、風が吹くたびに杉の枯れ葉🍂がちらほら落ちてくるので、食卓テーブル上にはタープを張ったほうがいいかもです。

突然の朝飯


Instagram📸フォロミー✨
https://www.instagram.com/mayugeyama/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?