見出し画像

大好きなシンガポール🇸🇬を今旅行できるとしたら? 【Day 5】

今年、シンガポールに行きたかった。

トータルで7年間を過ごした、大好きな友人たちのたくさん住んでいるシンガポールに行きたかった。

今は行けないけど、次に行ける時のために、行ってみたい場所を大好きなシンガポールを懐かしみながら考えてみた。

【Day 5】シンガポールのプールのこと

画像1

シンガポール中心部での滞在は、

プールが素敵なホテルか・・・

プールが素敵なコンドミニアムか・・・

シンガポールでは年中プールに入れるし、プール好きな私としては宿泊先を選ぶ時、プールが大事。

息子のプールデビューもシンガポールでした。

まだ1歳にもなっていなかったけど、生後半年から参加できるスクールに入って、水に慣れるところから習いました。 

画像5

スクールと言っても、コンドミニアムのプールにコーチが教えにきてくれる気楽なやつ。

私は小さなコンドミニアムに住んでいたので、近所の大きくて素敵すぎるプールにお邪魔できたのも楽しくて良かったなぁ。

画像3

こんなところとか…

画像4

こんなところとか。

もう、楽園そのもの。

私の住んだ小さなコンドミニアムのプールも、夕方とっても綺麗で気に入ってました。

画像5

ホテルのプールも、どこも素敵。

雨上がりでちょっと暗いけど、Raffles Hotelのプール、

画像6

The Westin Singapore

画像7

ほとんど写ってないけど、Shangri-la Rasa Sentosa Resort

画像8


憧れのCapella Singapore も素敵だし、The Fullerton Hotel, Shangri-la Hotel Singapore, Andaz Singaporeなどなど、泊まってみたいプールが素敵なホテルは山ほどたくさんあるけど、

どれもお高い…


お手頃な、素敵なプールのホテルのおすすめあれば教えて欲しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?