見出し画像

椿大神社

先日、椿大神社へ行きました。
猿田彦大神、天之宇受女命にお導きいただき、無事に参る事ができました。

実は、3ヶ月ぶりの外出です。
私は今、お導きいただいた場所にしか行くことができません。

早朝の人に会わない時間帯を選んで行きました。  

佐瑠女神社にも近々参りたいと思っています。


猿田彦大神、三十二神が祀られている本殿の隣に、天之宇受売命が祀られている椿岸神社があります

椿岸神社の脇にあるかなえ滝。

帰ってから調べてみたら、待ち受けにすると願いを叶えてくれると言われている、人気スポットのようです。

下調べも何もせずに行ったので、写真も微妙...
もっと考えて撮ればよかったと後悔してます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?