見出し画像

富士山本宮浅間大社🌸メッセージ

先日、富士山本宮浅間大社を参りました。

木花開耶姫さんがお祀りされています。

とっても綺麗な富士山を拝むことができました。


富士山本宮浅間大社で受け取ったメッセージ🌸

もう隠れることは出来ません。
堂々としていたらいいのです。

あなたがその場所で自分を生きることに意味があります。

ただそこに存在するだけでいいのです。


自然界、人間界にも裏と表が存在します。
どちらが良い悪いではなく、全てのものは裏と表の両方を持っています。

見る場所によって、違った表情を持っているというだけです。

広い視野を持ち、高い視点で物事をみるのです。

そして自分自身に、他者に対しても誠実でありなさい。



隠されてきた真実、裏の顔が明るみになるようなことが多い世の中。

表の顔があれば、同じだけの裏の顔が存在します。
表裏一体です。

自然界も同じですよね。

普段は穏やかな富士山だって、噴火するかもしれないという荒々しい一面も持っています。

たくさんの恩恵を頂いている富士山。

穏やかな富士山しか見たくないというわけにはいきません。

見る角度によっては全く違う表情を持っています。

どちらか一方に視点を合わせるのではなく、全体像をしっかりと多方面から見る必要があります。

どんな人にも良い部分は存在します。
他者を尊重することを忘れないでください。

目に映る部分だけを見て、他者を下げたところで、その行いが誠実かと言われたらそうではありません。

自分が誠実であれば、そうでは無い人とはいずれ引き合わなくなります。

自分に誠実であればいいんです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


\個人セッションをしています/


ご縁を結んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?