見出し画像

西郷真悠子です。

初めまして。
西郷真悠子です。
俳優やってます。

生きて感じたことを気ままに書いてみようと思います。

最初何書こうかな〜と、色々あれこれ書いては書き直して、書いては書き直しての繰り返し😂

あ、そうそう、写真は最近の私です。
この間、良い感じに撮っていただきました笑
(instagram @mizuki_camera_scape さんより)

お花は撮る前日に偶々誕生日プレゼントにと友達からいただいたもので、思い出に残るし、お洒落な感じになるかなと共に撮ってみた。

舞台観劇、稽古中感じたこと、幼少期のこと、私の周りのめちゃくちゃ面白い友人、尊敬する人のこと、などなど
まあ気ままに書いてみようと思います。
あれこれ考えたわりには最初はこんな感じで☺️

こちらプロフィール作ってみました!
宜しくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?