見出し画像

100点・unチョイス!「カタチ」モノローグ整理

今日も「カタチ」の稽古でした。
公演ホームページに載っているあらすじこちら。背景の写真がなんとも良いなと思うのは私だけかしら。

あらすじ

ということで、2001年の髪型や服装、流行りの言葉も今一度調べてます。

なんだか懐かしい。

今日はシアターゲームののち、台本を手元にモノローグを整理していく。
シアターゲームで罰ゲームとして一発ギャグをした前嶋さんと砂川さんと一稀くん。
場を和ませてくれた笑

そして立ち稽古がどんどん進んでいく。

まだまだ頭がぐるぐる。
今一度整理して稽古で沢山試していこうと思う。

青いのが私、右隣が凄まじいエネルギーを持つあこさん

🔽公演ホームページです!

🔽チケットこちらから承ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?