見出し画像

ジョルベニック・スレヴァー

サムネイルもタイトルも造語で意味わからない。怖いもの見たさで開いたのはあるかもしれませんが、中身は全然ないです。
サムネは必殺技、タイトルはキャラクターみたいな名前ですが、今のところ使う予定はありません。もし使いたかったらコメントください。

…そうです、毎日投稿365日を達成するのに必死なんです。
寒くてなかなか起きられない朝、パソコンに座るのも一苦労。
あっという間にバイトの時間になって書く時間が全く足りていない。
昨日寝る前にひねり出したサムネイルでした。
ちなみにタイトルは「かわいい」だけの予定でした。
朝起きて、さすがにそれはよくないということで存在しない名前を入力しました。

でもときどき思うんです。

もしこれが、みんな思いついてるけどあえてつけてない名前だとしたら?
実は存在していたけど全員の記憶から消されていて、思いついたんじゃなくて記憶の底から拾ってきてるだけの作業だとしたら…?
自分以外は目配せをしていてあえてこの名前を使わないようにしているんだとしたら…。

もし投稿が止まったら心理を突いたってことにしてください。
そんな訳無いですが、そんなクッソ厨二病みたいなことを思いついたりするんです。
でもこの妄想は楽しいので、外ではしないように努力しますがインターネットの世界では残させていただけると幸いです。

妄想と言えば、最近創作を書き進めているのですがかなり進んでいるのでこの記事がはじめましての方は是非他の作品も見ていっていただけると幸いです。素人なりに物語を書いてます。


エッセイみたいなやつにも挑戦しているからぜひ見てくれよな。

今日はこのくらいにして終わります。
思い付きで書き進めていったら自分の記事のオススメになってしまったのでプロフィールに固定でもしておきます。是非フォローよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

見ていただきありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!