見出し画像

「中田敦彦さんのYoutube大学で私の本が紹介されました!!」


すごいニュースが飛び込んできました!!
あのオリエンタルラジオの中田敦彦さんのYoutube大学で私が書いた本が紹介されました!!

はぁ?あなたそもそも本を出版していないよね。
夢でも見たの?

の声が聞こえてきます^^。
失礼しました。はい。出版の企画書が通っただけの一般人です^^。
これは予祝なのです!!

昨夜、予祝メンタルトレーナーの大嶋啓介さんの
「前祝いの法則」〜予祝のススメ〜の講演会に参加したのです。

予祝とは、、日本古来の引き寄せ。。
「お花見」は未来を先に祝ってしまう日本の「引き寄せ」の法則だった!
つまり、お花見とは秋の豊作を先に祝って、
みなで祝杯をあげる、「予祝」という引き寄せの儀式だったのです。

予祝、、「ワクワク」しますよね。
大嶋啓介さんが、人生うまくいく人といかない人の、、「人生の差」は、、「思い込み」と言われていました。

MTGで遅れて到着した私が大嶋さんから持ち帰ったキーワードは
「ワクワク」「思い込み」。。。
それだけ?。。
いやいや他にも素晴らしいお話をされていましたが、
私がピックアップしたのはこの2つ!!

私の取り柄、素直ですぐ実行するタイプなんです。
なのでタイトルの予祝をしてみました〜!!
「ワクワク」「思い込み」激しくね。
私流の予祝はここに「女優になる!!」が入るかな。。

「ありがとうございます!!」「◯◯さんのサポートのお陰様です」
「本当に夢のようで嬉しい!!」という女優ばりの演技で感情をのせています。。

かなり痛い^^。。。私。。

でもこの予祝、急に思いついたものではなく、
昨日の私のFBライブ配信のゲスト 
『誰でもできるのに
9割の人が気づいていない、お金の生み出し方』
著者で起業コンサルタントの今井孝先生の本が
中田敦彦さんのYoutube大学で紹介されています!!
本当です!!こちらが本物!!


なんてタイムリーなの!!
今井先生おめでとうございます!!本が爆発的に売れますように。
今井先生との対談を見逃した方はこちらからアーカイブでご覧くださいね。

https://www.facebook.com/myumi.miyazaki/videos/5477080492358097

8月2日は、火星天王星コンジャンクション。変化のきっかけ。風の時代の使い方を教えてくれる。気づき。 突然のきっかで、重い腰をあげる。成長できる。 変化に対して、覚悟をして、前を向く。
というメッセージをホロスコープカウンセラーの玉春先生から
朝、私が主宰する「モテ声」メンバーに頂いていました。

何かが起こる日でした!!

起きましたね。。

だって大嶋さん知らなかったですもの。やたらと広告で出てくるのです。
自分の動画を見終わったあと、大嶋さんの動画が出てくるのです。
しかも都内なら参加していなかったけど、八王子って、、山から車でもサクっといける。。

流れってありますよね〜。予祝にいかないとこの記事も書かない。
予祝しない。「ワクワク」「思い込み」をしない。。
いつもと変わらない日々。。。ずーん。。でしたよ。。
なので玉春先生、今井先生、大嶋さんありがとうございます!!

さぁ、夢の実現に向けて、
凄腕編集者さんから宿題を与えられている企画書練り直しま〜す。
「予祝」はしたので大丈夫!!  何が^^?
はい。思い込みね大切!!

みなさんも「ワクワク」「思い込み」「女優ばり演技」で予祝してみてくださいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?