見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/16


ハートの3(楽しむ♪)
今日は無邪気さを忘れないで。
大切な人や家族と笑って楽しく
今日という一日を楽しみましょう。
心に余裕がないときは、
楽しむことを自分にも相手にも
仲間にも許すことを意識して。

⭐️星の動き

月は1:10に蟹座へ移動。
家族や仲間、お家に意識が向きやすい時。
こちらから愛と優しさを投げ掛ければ、
相手も同じように愛と優しさで
返してくれます。

水星木星とは緊張関係。
感情を優先するか思考を優先するか。
頭と心がちぐはぐになりがち。

なら、今日は『ハートの3』が出てるから、
自分が楽しいと思う方を優先してみよう。

サブカードは、

ソードの探究者

どちらを選択しても実りはある!

だから、大丈夫!

もし、どっち?と迷うことがあれば、

自分が楽しいと思う方、ポジティブな方、
新しい方を選んでいこう。

今日も素敵な、いや楽しい一日を🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?