見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/14


クリスタルの7
少しペースを落としてマイペースで
いきたい日。ゆっくり体を休めて、
自分の内側を見つめてみたり…
何かに集中してみたり…
今日は、動ではなく静のとき。
エネルギーを回復させよう。

⭐️星の動き

月は双子座で朝7時半頃から午後3時頃まで
ポツンと単独行動。

ぼんやりしやすかったり、
一人の世界にトリップしやすい感じ。

でも、太陽金星火星土星は調和してるので、
やるべきことはこなしながらも、
一人、色々考えたいから黙々と作業する
みたいな…

おやつタイム辺りから、
月も火星に近づき太陽土星と繋がるから、
周りと交流しだしたり、
おしゃべりが盛り上がったり、

お仕事されてる方だったら、
アフター5どうしようかな?♪
あら、今日は華金じゃないの♪
みたいな、
テンション上がってくる感じ。
(今、華金とかアフター5とか言わないか笑)

サブカードは、

ワンドの探究者

これまでの流れを信頼して大丈夫。
もし何か答えを探しているなら、
答えは自分の中に、本当は知ってるはず。

そして、
自分が思うままに動いていこう♪
これは午後3時以降からですね。

わたしは、今日明日はお仕事Dayで、
華金でもないですが、 
今日はマイペースでお仕事しながら、
頭の中で一人戦略会議しようかな😊

今日も、お読み頂きありがとうございます。
ゆっくり心穏やかに、
午後からは本領発揮で笑
楽しくお過ごしください🍀

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?