見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/17

ハートの9(満たす)
水は様々な思いや出来事を洗い流してくれるもの。
嫌な思いも辛い過去も水に流すことが出来ます。
そして、あなたのハートの器を満たしましょう。
心が平和で穏やかであり満ち足りていれば、
自然と感謝が溢れ、
自分の周りにはたくさんの愛で溢れている
ことに気づき、あなたのハートは、
いつも愛で満タンになるでしょう。

⭐️星の動き

月は双子座で火星と重なり金星と緊張関係。
夕方からは太陽とも緊張関係。

今日は、色々な星の刺激を受けて、
心が波立ちそうなエネルギー。

目的を見失いがちだったり、
考えが広がるけど纏まりにくかったり…

逆に、色んなことを考えたり、
情報交換が忙しかったり…

移動が増えがちだったり笑

たけど、
コツコツとやるべきことをこなして、
(土星のエネルギーに意識を向けると可能)

頑張った後は、自分の好きなことをして、
自分の心を満たす。

そうすることで夜からは、
バキッとビシッと整っていきそう。


今日のサブカードは、

シンデレラを助ける妖精

色んな情報や
自分の頭の中のぐるぐるした思考で、
心が波立った時は、自分の直感、
ファーストインスピレーションを
信じましょう。

そして、心と体のバランスをとることで、
何かの扉を開くカギ(ヒント)が
見つかりそうです。


おはようございます🍀

台風が日本に近づいてきてるようですね。
備えれることは今日中にやっといた方が
いいですよね。

今日の『ハートの9』は、
ウィッシュカードと呼ばれていて、
願いが叶うカードと言われています。
中には、そんな素敵なことが起こる方も、
おられるのだと思います。

そうじゃない人も、
今日は自分のハート(心)が満たされる
ことをしてみてはいかがでしょうか。

そうすると、夕方以降の充実に
繋がりそうです。

私は、お仕事day。
帰宅後の夕方からは一人なので、
その時間を楽しみに、
帰りに何か美味しいものでも
買って来ようかな☺️

どうぞ、今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?