見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/15

赤ずきん(出発の準備)
新しい流れ、新しいことを始める決意
みたいなことがあるかも♪
また内面に大きな変化が起こる場合も。
何だか未知なる広大な世界が
広がっていきそうな…
ワクワクを感じるとき。
赤ずきんは蝶に何と話していると
思いますか?
それがあなたの本当の気持ち🍀

⭐️星の動き

月は牡牛座で天王星と重なります。
そして太陽、海王星と手を繋ぐ。

何か突然の目覚めのような、
神々しい稲妻のようなエネルギーが
あります。

今日の『赤ずきん』のカードの守護星が、
天王星なんですよね。

その天王星と月が重なります。

何か目覚め、新しいスタート、変化、
そんなイメージがやってきます。

太陽は冥王星とも手を繋いでいて、
とても安定的な、しっかりとした
基盤を築けそうな日です。

自分のしっかりとした意図で
大きく変化していけるとき。

サブカードは、これまた大アルカナの

白雪姫(知恵の宝)

2枚とも大アルカナで、
思わず声がでちゃいました笑

このカードは知恵(気づき)を受け取る、
自分の内面を掘り下げる、
とても深く崇高なカードです。

何か今日は、新しい意識が芽生えたり、
自分の内側とじっくり向き合うことが
促されているようです。

(今夜は早めの就寝がオススメ)


おはようございます🍀

昨日、届くかなと思っていた手帳は、
結局、届かず💧

その変わりに、以前予約していた本が
Amazonから2冊届きました😅
(積読にならないように祈ります)

せっかく、昨日の学びのカードが
「ソードの7」だったので、
数ヶ月前に考え、
全くその通りになっていない💦
理想の一日の過ごし方を、

もう少し現実的に考え直して、
メモしておきました。

手帳が届いたら書き写そうと思います。
(今日こそ、届くかと…)

にしても、今日のカードは、
ワクワクする2枚でしたね。

どんな日?の一枚目で『赤ずきん』が
出た時は、ちょっと興奮w

ホロスコープ見て、
月と天王星が重なってることにも興奮。

良き雷鳴であってほしい。

突然の変更、ショックなこととして
でるのは、やめていただきたい😅

まっ、
これを読んでくださっている方は、
『赤ずきん』が出てるので
大丈夫でしょう👍

では、今日はパートday。
頑張ってきます♪

素敵な一日をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?