見出し画像

パステルアート。

パステルアートを描かれてるpastel fulffyのかなさんに
私のパステルアートを描いていただきました。

一度もお会いしたことがなかったのですが、
私のインスタをみたり
共通の知人から聞いて
私の印象を感じ取って
いただいたメッセージ↓

ぬくもり、安心感、落ち着く感じ。
ほっとする感じ。
まゆみさんの中のあったかくて、
まぶしい光がまわりに響いて広がっていくような。
包み込むような。
そんなイメージを受け取りました。

こんな風に見えているのか、、、ニヤニヤ。
大人になって褒められることって少ないから
本当嬉しくて、自然と口角が上がってしまう私。
自己肯定感が落ち気味だったので、本当に救われました。

聞いた言葉やSNSだけで、
そんな印象を受けていただいたことに
伝えたいメッセージが届いていたんだなと正直ホッとしました。

さらに
このアートを受け取った時に
たまたまペアの傾聴ワークをやったのですが、
お互いの良いところを1つ見つけて伝える
というワークがありました。

その時
私のペアの方が伝えてくれたのが、

「私の真に火山のマグマのような強さを感じるけど
それを見せないように周りで冷やしているように見えます。」

と。

私の鍼灸の先生にいつも言われることに近くて、びっくり。

「まゆみさんの中に強く熱いものを感じるけど、出しきれていない。」
「まゆみさんは原石の塊だよ。」

鍼灸の先生は私の体を触ったり、
所見でそう感じてくださるようで
なんとも恐れ多い言葉ですが、
同じような言葉をもらったのは2人目。

まぶしい光。

かなさんが感じた光も同じことなのかなと自負しつつ
これからも
ONもOFFでも
自然体の私を伝えていけたらいいなと思いました。


pastel fulffy かなさんのインスタ↓

https://instagram.com/freely_plus?igshid=YmMyMTA2M2Y=

私のインスタもよければ、ご覧ください↓
フォロー&いいね!していただけると励みになります。

https://instagram.com/brisa.aroma.baby?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
Have a beautiful day!!

Mayumi🦩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?