見出し画像

願いが叶いやすくなるオンライン古事記講座 4期開催します。個別説明会も開きます。

 願いが叶いやすくなる
自分の意図しているものが現実化しやすくなる
古事記って、実はそんな力が有ります。

古事記は国が出来た頃の物語、神話と言うだけではないのです。

自分に自信が持てないかたや、未来の事が不安になるかた。
過去の事を引きずっていつまでも気にしている
そんな事が、不思議と薄れていく。

自分の人生を豊かにしていく、何かを発見、気づいて行ける。

実は、神さまの名前は後でいいのです
もっと大事な事が古事記にあるのです。

それを、私達は教えてもらってない。
ただ、年号を教わり、中身については難しいものとだけ教わって来た様に思います。

日本人であれば、古事記の心に触れると、何かが変わって行くと思います。

知りたいけど、体験会の日程が合わなかった、と言う方がいました。

個別説明もさせて頂きます。
日程は作りましたが、他に希望があれば、コメントくださいね。

個別説明日程

8月8日(火)15時から
8月9日(水)15時から
8月10日(木)20時から
8月18日(金)20時から
Zoomのオンラインで開催します

大祓詞を奏上する会も開催しています。
祝詞を奏上するって言う事は、自分の何かを祓う
氣の流れも良くなります。

少しでもいまより良い人生を過ごしましょう

人生は自分が楽しむためのものです。

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします