見出し画像

カナフルTVに取材されました

2月の事なんですけどね
アップしていなかった、多くの方にご紹介してなかった。
事に最近気づきました

実は、もう伝筆協会は卒業する。と決めた後からのオファーでした。
筆文字ではだめですか?
と聞いたら、思いを伝える。と言うテーマなので。と

てらこの筆文字教室 から てらこ塾に変える時でもあったし

なんだろう。このタイミング。とは思ったのですが。

せっかくのチャンスなので、お受けしました。
ある意味の置き土産かな。と

で、なんと、元宝塚の瞳ゆゆさんが伝筆体験という事でした
さすがの宝塚、上手かったです。

そして、話し方の先生
竹本アイラ先生には、見ていただいたのですが、話し方が凄い成長してる。とお褒めいただき
仲間に是非、シェアして。と

まさか、話し方の方でも役に立つとは思ってもいず
みなさまから、暖かいお言葉をいただき、励みになりました。

と言う事で、2ヶ月も過ぎていますが、ここで公に発表します

って、YouTubに載っているので、公ですよね。

私は3番目なので、19分くらいからです
最初に出演の鎌倉の文房具も興味津々




拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします