見出し画像

受け取り方を変えてみる

昔の私は
「羨ましいなぁ」
の感情が多かったけど
ここ最近は
「羨ましい」
の代わりに
「あやかりたいなぁ」
と思うようになった

羨ましいと思える現象を
見聞きできたのなら
私もまた
その人と同じように
すぐそこまで
ほんの近くまで
来てるんじゃない?
そう思えるようになったから

「あやかりたい」なら
何か新しいものが
私の中から
生まれそうな
気がするもので…

だからこれからも 
「羨ましい」ではなく
「あやかりたい」を
意識しようと思っています



読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕