見出し画像

【変化が早い人の特徴3選】



▷いつもいいね!やフォローやコメントありがとうございます😊💓


****


変化が早い人は、


1️⃣まずやってみよう!✨の精神がある。

やってみなければ分からないことって本っ当にたくさんあります。

分かってからやろうというスタンスだと
気づいた時には人生が終わってしまいます🤣🙌


分かってからやろうとするのは
失敗したくない思いだったり、
間違えたくない思いだったり、
損したくない思いだったり、

とにかく心の根底に
恐れの心理的ブロックがあるからです。


まず何をするにも
恐れのブロックを外してあげることで
行動力もあがっていきますし、
変化を早く起こせる人にもなっていきますよ😄❣️




2️⃣やると決めたら諦めない!✨

変化ができない人、
成果が出せない人の共通点としては
【途中で諦めてしまうから】
というのがあります。



途中で諦めたくなる心理は
誰にでもあります。


「私にはこれは合ってないんじゃないか🥺?」
「しんどい、きつい、、🥲」
「実際にやってみたら、思ってたのと違った😫!」


何かに挑戦していると、
いろんな諦めたくなる理由が湧いてくると思います。


でも実はこれ、
あなたが変化してきているからこそでもあります✨


人の脳は本能的に変化することを嫌うので
変化しないようにブレーキをかけてくるのです。



ここで、注意してほしいのは
決して諦めることが悪いことではない
ということです☺️💓


その時に、
きちんと自分と向き合って
「私は本当はどうなっていきたい?」
と問いかけてみて下さい😌🌿


そこで出てくる答えが
「うん、やっぱりその先の変化した自分を見てみたい!!✨」
なのか、

「うん、やっぱり違う。これは辞めよう!」
なのか。


どちらが正解かは、
あなたの感覚で分かるはずです😌✨


この時に自分に嘘をつかないことです☺️🌟


ここで頭でごちゃごちゃ理由を考えて
自分の本心ではない方を選んでまうと
後々自分がしんどくなります🥲❗️

(まぁ、それも1つの良い学びではありますが😝🙌)


一度立ち止まり、
本当に自分が求めてることは何なのかよく感じた上で

それが本当に達成したいことなら
絶対に諦めないと誓うことです!✨


そうすれば、誰でも変わっていけるし
成果を出していけます🙆‍♀️❤️




3️⃣周りではなく、まず自分に
   根本的な原因があると知っている


何か嫌なことがあるとすぐ
周りのせい、人のせいにしていませんか?

たしかに周りにも原因があったりしますが
それが100%ということはありません。


「なぜ自分の今の現実がこうなのか」


自分の中にある根本的な原因を見つけられる人は
確実に変化するスピードが早いです❗️




変化が早い人の特徴は以上になります😊🔥


あなたはどうでしたか?

もし取り入れられることがあれば
ぜひ参考にしてみてくださいねー😄💕



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

人生マインドが9割!✨

潜在意識にあるマインドブロックを外して
理想の人生はじめちゃおう😇🌈

潜在意識書き換えコーチングMAYUMI

▷ インスタ: @mayumi_coaching_0317 で検索❣️
 プロフィール欄リンクより公式LINEに登録で
 【やりたいことがわかるワーク】プレゼント中〜📕

 お友達登録してもらえたら喜びます👼🏻💓

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?