見出し画像

ジョニー&mayuコラボ⑩「カントリー・ロード」

先日365日連続投稿を達成した時、
ジョニーさんが、私のヴァイオリンに合わせて替え歌でおめでとうの歌(一部)を歌ってくださいました♪
遅くなりましたが、ご紹介させて頂きますね。

毎日毎日歌と、お弁当の記事を上げてらっしゃるジョニーさん。しかもハモリで。
私も以前ヴァイオリンで1人二重奏を上げましたが、1人ハモリをほぼリハなしでできるって本当に凄い事です。
お仕事も子育てもコメントもいつも一生懸命で、そのあまりの忙しさに、時々心配になってしまうほど。
まぁ、心は中学生だから大丈夫かなっ😆

✳︎✳︎✳︎

もう11月も中盤。街はすっかりクリスマス気分ですね〜🎄
これも商業主義の一端な訳ですが、枠○○や医療界その他に蔓延する商業主義とは異なり幸せ気分を味わえるから許します(笑)

私はこの季節はわりと好きかもしれません。東北住みなので寒いのは、わりと好きかも。

急に寒くなりましたね。
風ひかないように温かくしておやすみください。

それではまた。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❤︎