見出し画像

ヴァイオリン演奏「見上げてごらん夜の星を」

先日、お友達のみるみるさん
の記事を拝見して触発され
無理矢理リクエストを取り付けました(何やってるんですか私は。)

なのに、…ごめんなさい。
以前Instagramにアップした動画を貼り付けようとしているぐうたらな私をどうかお許しください。

今辛いあなたへ。
泣きたいことがあるあなたへ。
そして幸せなあなたにも。
届けたい曲です。


前半、若干ファ♯が低くなっちゃってます(お恥ずかしい💦)
それと、
Youtubeにアップしたらすぐさま著作権の申し立てが付きました。
JASRACの作品検索で調べると、配信OKになってるのに…
あぁー嫌になる、犯人探しのAIめ。

でもいちいち抵抗するのは面倒なので、Instagramの新アカウントの方にアップしました。
(抜け道を模索する私です^^;
でも、違法ではないですので。たぶん。)

♬歌詞はこちら↓

見上げてごらん夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せをうたってる
見上げてごらん夜の星を
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる

手をつなごうボクと
おいかけよう夢を
二人なら
苦しくなんかないさ

見上げてごらん夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せをうたってる
見上げてごらん夜の星を
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる
作詞 永六輔 
作曲 いずみたく


今日も頑張って生きているあなたへこの歌を贈ります。

それではまた。
おやすみなさい💤