見出し画像

ヴァイオリン演奏「はじまりはいつも雨」/ひとり二重奏やってみた♬

仲良くさせて頂いている
mizutama さんからリクエストを頂き、弾いてみました。
今回、ふと、「そうだ、二重奏やってみよう♪」と思い立ち、
生まれて初めて2ndのメロディーを作ってみました。
イヤ〜、難しかった‼︎
でも、だんだん形になって行くのがとても楽しかったです。

昨日録音して1度OK出したのですが、オリジナルと聴き比べたら3箇所も音を間違えていて、あまりの気持ち悪さに、今日録り直しました。
音程イマイチ。(いつもだけど)
メトロノーム付きでちょっと煩いですが、良かったら聴いてください😉


プロの方がお聴きになったら
ナンジャコリャ〜だと思いますが、素人の趣味ですので、サクッ‼︎とスルーして頂けましたら助かります^^;

耳コピメモ^^;

余談ですが(余談が多い私)
後半以降盛り上がるところから何故か、
「何気〜なく〜 暮らさないか〜♪」となって、「愛には愛で 感じ合おうよ ガラスケースに並ばないように 何度も言うよ残さず言うよ 君が溢れてる♪」
と、脳内で暴走していつの間にかSAY YES になっちゃってます。

「はじまりはいつも雨」で始まり「SAY YES」で終わる。
ちょっとお得感♬(違うと思う^^;)

今回、ASKAさんの動画を何度も視聴しましたが、メロディーも歌詞も唯一無二の才能溢れる方だなぁと改めて感じました。歌唱力も抜群ですね。今どうされてるのかな〜

ご本家↓


それではまた。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❤︎