見出し画像

5Gとパンデミックの相関性〜電磁波対策について

ネットの恩恵を有り難く感じ、SNSの楽しみも知り、デジタル生活にどっぷりと使っておりましたが、
先日Twitterで驚愕のtweetを見ました。


5Gの恐ろしさについて、元設置作業をされていた方が告発されています。
これが本当なら、既に5G地域に住んでいる私にとって大変恐ろしい話ですが、信憑性があるか情報を収集しないといけないと感じています。

で、この事に関連し、以前から気になっていた「電磁波」について調べていましたら、たくさんの記事がアップされていました。そのうちのひとつ。↓


私は、スマホのアラームを使って起きていて、枕の脇に置いて寝ています。寝る前に音楽を聴いたり、夜中に目覚めた時は時間を確認したり、肌身離さず携帯していましたが、熟睡できないのはもしかしたらスマホのせいもあったかもしれません。

他にもYoutubeなどで調べてみましたが、大まかに書くと、

◆人の体は水分が多いため、電磁波の影響を受けやすい。(特に目や脳への影響)睡眠時は無防備な状態なので影響が大きい。顔の近くに置かない事。寝る時は電源オフにするか、寝室に持ち込まない。
◆充電中は近くに置かない。
◆体に密着させない。電話する際はハンズフリーが良い。
◆デジタル毒の増加が急加速しており、各国では規制の強化に乗り出しているが、日本は法的規制が全くない。(添加物や農薬の基準が緩いのと同様。)
◆原因のわからない不調の原因は電磁波かもしれない。

対策
◆寝る時はWi-Fiルーターの電源を切る。
◆スマホはなるべくハンズフリーを使う。ポケットに入れずバッグなどに入れる。(体に密着させない)
◆パソコン、電話、あらゆる家電はなるべく有線のものを使う。
◆電磁波はコンセントからも出ているので、使わない時はこまめに抜く。
◆デジタルデトックスをする(スマホを使わない日を設ける)
◆部屋に観葉植物を置く。
◆足を大地につけ、電流を逃してやる。


という事が大まかにわかったので、昨夜はスマホを寝室に持ち込まず、今朝はしばらく使ってなかった目覚まし時計を使って起きたのですが、久しぶりにぐっすり眠れた気がします。たまたまかもしれないので、毎日実践するつもりです。


もう少し詳しく知りたいと思い、こちらを購入しました。↓


最近、世界の情勢に関する情報を知るにつけ絶望感でいっぱいになる事が増えてきました。

もちろん、小さな幸せを日々感じながら暮らしてはいるものの、
世界を支配しようと目論んでいる一握りの人達の手の中でバカにされ弄ばれているような気がして、虚しさを感じる事が多いです。
ネガティブな感情に浸からないよう、日々の暮らしはいつもと変わらず楽しんで過ごしていこうとは思っています。

ここまで読んで頂き
ありがとうございます❤︎
参考程度にして頂ければ幸いです。