見出し画像

忘れていた感覚を取り戻す

昨日は自宅でリハーサルをしていました。
少し先ですが、🎵7/28(金)夜の
新所沢SWANでのライブのための、
です。
まだフライヤーができていませんが…


🎵7/28(金)新所沢SWAN
【ブラジリアンライブ(仮)】
金子雄太 org.pf.vo.
とくだまゆみ org.pf.vo.
20:00 start  2stage
予約 3,000円
(前日までにとくだorお店まで)
当日 3,500円+
オーダーもお願いいたします

新所沢SWAN

埼玉県所沢市緑町1-18-1 
SHOEIビル1F
TEL 04-2924-4230


金子雄太さんは
私のハモンドオルガンの師匠です。
2010年〜2014年に
レッスンを受講、卒業してからも
ご縁が続いています。

なお、個人的には私とくだまゆみの
バースデー前日。
当日(7/29昼)にもライブを
予定していますが、このご案内はまた
改めて。


前置きが長くなりましたが、
金子さんとのライブは初めて。
いつかご一緒したい、と願っては
いましたが、正直なところ
来世。だと思っていました笑。
弟子だった時代は金子さんの数々の
素晴らしいお仕事を見てきました。
ご自身のリーダーバンドAQUAPIT,
akiko、綾戸智恵、bird...(敬称略)
今年は遂に願いが叶いました。

会場SWANにはオルガンが
ありませんので、持ち込み。
ピアノとオルガンは分担します。

そして昨日。
リハーサル1曲目から私は涙腺崩壊
しました。大袈裟ではなく。
この曲はオルガンが私、
ピアノが金子さん。
もうアプローチが素敵過ぎて。
心のドアを優しくノックされたような、、、
弟子時代に「音のお医者さんになりたい」とおっしゃっていらしたっけ。
私も目指したいところです。

弟子時代はこの涙腺崩壊の体験を
何度かしてきました。
卒業してから忘れていた感覚です。
閉まっていた心のドアを優しく
解放して下さった感じ。。。

さっきTVで観たゴスペルクワイアの
歌で泣きそうでした。
そうだった、クワイアの体験をした
ときも泣きながら歌ったことが
あった…
そちらのスイッチが入ってしまった…

本番で泣かないように
リハーサルで泣いておきます。
課題もみえてきて、また次の
リハーサルに備えて…

神様は贈り物を用意して下さるのだ、と思った日でした。
私、もっとうまくなります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?