見出し画像

【感謝✨】当noteを開設して本日丸2年が経ちました

こんにちは

2020/08/15に当noteを開設し、
本日丸2年が経過しました

画像1

画像2

フォロワー様も500人を超えました

当noteをきっかけに、
素敵なご縁に恵まれることもありました

これまで書いた記事は、737記事になりました

時々記事がバズって驚くこともありました

有難いことに、書いた記事を
オススメしてくださることもあります

毎日投稿を欠かさず継続し、ここまで続けられたのは
読んでくださっている皆様のおかげです

温かいコメントをいただいたり、
サポートもいつも本当にありがとうございます

そして、Amazon広告をタップして
商品を購入してくださる方にも感謝です

時々心が折れそうになったこともありましたが
今では毎日のルーティンの歯磨きやお風呂と
同じような感覚で、
一日一回投稿しないと、という
日常になくてはならないものになっています

最近じっくりと記事を編集する時間がなかなか取れず
正直毎日続けることは大変ではありますが

いつも読んでくださっている方が心の支えで
続けていくための原動力になっています


コ ロナ騒動もこの国では3年目が突入し
世界中、私の読み通りの動きになりつつありますが

希望は捨てず、今を楽しく生きること
情報を見極めて取捨選択し流されないこと
勉強することは怠らないこと

私たちにできることは、これらしかないと思っています

みなさまがいつまでも心身ともに健やかに、
楽しく過ごしていけることを願っております

いつも本当にありがとうございます

3年目のnoteも、どうぞよろしくお願いします

2022/08/15 高丘真弓

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただきありがとうございます! なにかのお役に立てられたらとっても嬉しいです いつもサポートいただき、 誠にありがとうございます🙏 いただいたサポートは、 今後の活動費として活用させていただいております