見出し画像

#211 携帯を職場に忘れてくる

帰宅し、携帯がないことに気づいた。明日の朝とりにいこう。自転車で10分の距離なのでウォーキングしながら、桜みつつあるこう。

今日は携帯を触らないから即ぐっすり眠れそう。めったに書かないが今日はパソコンからの更新。なんだかんだ毎日断捨離ブログも明日で7カ月が経過。

今日使い切ったもの

228●頂きもののマスクスプレー

229●一年前に手に入れた「祈祷済の塩」ずっと置いてあったが通常の料理に消費しようと決め、塩ケースに投入。

先日、私の写真「徳島吉野川の写真」がトップのフォトギャラリーにでたみたいで沢山使用いただいた。今日は私も携帯が手元にないので拝借した写真を使ってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?