見出し画像

セーラームーン日付印。

10月に注文した商品が届きました!!


ワクワクドキドキ♪


可愛い日付印はポンッと押すだけで気分が上がりそうなので、ずっと欲しいなーと思っていたけどなかなか好みのものに出会えず。


セーラームーンの日付印が出ると知った時は欲しい!!と心奪われましたが、なんせ種類が多い…。笑


告知が出たときの画像。
戦士の人数が多いもんね。


さすがに全部はなぁー…。笑
でもピックアップするとなると悩む…。

相当悩んだ末に選んだのは、



サターンとルナたち♡


だいぶ絞りました。笑
本当はセーラームーンやら、ちびムーン、ヴィーナスも好きなのであれこれ欲しかったのですがぁぁぁー

2つにした♪

とりあえず可愛い。

早く使いたい!

ということで、いざ!!!


一発目かすれてる。笑


おぉぅ。

下手くそだったから何回か押してみた。笑
やっぱり可愛いー♡

ロルバーンだと裏抜けはこんな感じ。


結構ハッキリ出るね!
インクつきすぎ?なのかこんなもんなのかは、よくわからないけど、とりあえず可愛いから何でもいい。笑

こうなると、現在注文出来る「ちいかわ日付印」も欲しくなるぅぅぅー

ちいかわも…好きなんです。


そいえば、使っているトラベラーズノートにも押してみた!

やっぱり一発目は下手くそ。笑


裏はこんな感じ。
やっぱりくっきり裏抜け。

違うインクだと抜けないのもあるのかな。
でもコレ、一緒に注文したSANBYのスタンプパッドなんだけど乾きはめちゃくちゃ早いです。

ビックリするくらい。
買っておいて良かった♪

せっかくだから色々なスタンプGETしたいなーとも考えつつ。

セーラームーン日付印楽しみながら、ちいかわもどうするか悩みたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?