見出し画像

WBCが盛り上がっているので。。。

WBC盛り上がってますねー!
大谷君のかっこよさにメロメロです。

そんな中、前職のチームに声をかけていただきSBの試合観戦に娘を連れて行きました。
野球見せたことがなかったので、球場の雰囲気に興奮気味でした。

試合は、圧倒的な差でSBが勝っており、サクサク進んでおりました。8回裏の相手チームの攻撃の時に、ファールボールがこちらへ!
めちゃラッキーなことにゲットしました。
ファールボールだけでもこんなに嬉しいのに、大谷君のWBC初ホームランボールをゲットした人は本当に嬉しいと思います。今日のニュースで見ると、その方はゲットしたボールを周りの方々に渡して写真を撮らせるなど幸せをお裾分けされていたそうです。すごく素敵なエピソードですね。
ほっこりしました。

noteをお休みしている間に、転職してキャリアチェンジしました。しかも、さらなる自由な働き方を求めて最転職!
自分で信じて動いた道だからこそ全身全力で進んでます。娘の子育てとの両立は相変わらず悩み多いので、そちらもまたアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?