見出し画像

目の前に見えてるのは思ってる以上にシンプル✨


幸せな人も
幸せでない人も
“自分がどんなところを見てるか”
ただそれだけ。

今お金に
困ってる人も
困ってない人も
”自分がどんなところを見てるか”
ただそれだけ。

人生で

なかなか目的にたどり着かない人も
すんなり目的にたどり着く人も
“自分がどんなところを見てるか”
ただそれだけ。なんだなぁ。
ほんとシンプルすぎる✨

“どんなところを見てるか”ってのは
例えばお金に対して

ないと困る
ないから何もできない と
“ない”ばっか見てること。

もし苦労して乗り越えて乗り越えて進んでいくものが人生と思ってる人の人生は??

まずは
自分がどこを見てるか、に気付くこと。
そして次はそんな風に思ってた自分を認めて受け入れること。

その後に、安心感安堵感に意識を向ける。
これで大丈夫✨

海と空が大好きなのでそれにぴったりな画像お借りしました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?