見出し画像

『創』伸び代しかない。BJ2ndインスペクション



こんにちは❗️
ご覧頂きありがとうございます❗️

エステティシャン・セラピスト
として活動してます。

"エステのまゆゆ"


こと、関野真由美です!


エステの声の大きい人です!笑


そちらの名前由来はこちらをまたまたご覧下さい⬇️


2ndインスペでは一本釣り漁師の方に
『空豆』って言われました。
顔が空豆みたいって事?笑


2022年9月25日26日
にBeautyJapan 2ndインスペクションが行われました✨
場所は
藤枝駅前にある
ホテルオーレさん

『手に届くハイグレード』

がコンセプトで、
まさに

その通り!なホテルでした🥺✨✨


私自身も、サロンコンセプトとぴったり‼️
とお客様から思って頂けたら嬉しいな。
とここでも学びがありました。


"ホテルオーレさん藤の間"素敵な会場



2ndインスペクションは、、、


というと、

とにかく凄い!最高!でした!


BeautyJapan のインスペクションに参加するたび

毎回毎回、新しい気付き。があります。


中でも、1番今の私に必要だったお話


森本千賀子社長

通称


困ったときの"モリチ"


さんのお話。


モリチさん💓パワーもらえました🥹🔥




もうね、


闘魂注入の会


というだけあって、
闘魂注入してもらいまくった私は、


2時間瞬きをするのも惜しいくらい

全集中❗️


終わった後に、


よっしゃー!やるぞー!!



となりました🔥🔥🔥🔥


今の私に必要なお話を全部してくれて
本当に

何時間でも聞いていたい!


本当に素晴らしい講義でした✨✨


書き出したらキリがないので、

嬉しかったことを書きます。


前回の記事で、


私がBeautyJapanに挑戦する中で
気付き、目標、これからの行動にしようと思った。


『掛け算』をおこす。


もりちさんも同じ事を言っていて、

間違ってなかった!私と同じ事を言ってる!

と嬉しくなりました🥹💕


前回の記事はこちら


やるか、やらないか。




一つ一つ、大切なものを胸に
しっかり歩んで行こう。


と改めて思いました。


魂溢れる講義!気持ちは伝わる!
伝わりました✨🔥🔥



この講義を聞いて、 


『行動を変える』



変えれる人は


10人に1人。



その内の1人に、私は絶対なる!

BJ仲間と私を見つけてくれたエリさん!
声をかけてくれなかったら、この瞬間もない🥹✨
いつも優しい寺井さん(後ろ)



私がBJを頑張る意味を与えてくれた井土さん。
大尊敬。



(カタログ衣装のため、服装シークレットにさせて頂いてます)




最高過ぎた2ndインスペクション。


私が今回また感じたのは、

BeautyJapan は

出場者をほったらかしにしない。


じゃあ、あと本番頑張ってねー!


ではなく、このような


人生で一生役に立つ講義や経験が
待ってる。用意されている。


本番を迎える前にすでに、

BeautyJapan に出て良かった。
と思うはず。




来年度の募集始まっています‼️


次回、

そんな、BeautyJapan に挑戦すると決めてから
エントリーしてからの変化
を、お届けします❗️


お楽しみに〜😊✨


最後まで読んで頂きありがとうございました❗️


いつも応援ありがとうございます📣‼️
必ず返していきます🫶🏻🔥💕


#本気のbj22

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?