見出し画像

サロン名に込めた想いとBeautyJapanが結びつく


ご覧頂きありがとうございます♪

\キレイを通して自信を持って夢に向かって前に進める女性を増やしたい/

エステのまゆゆ💆🏻‍♀️✨

こと

関野真由美です。


BeautyJapanグランドファイナリストとして
日本大会に向けて🇯🇵日々活動❗️
挑戦中です💪🏻✨✨

BeautyJapanに挑戦してから、
自分自信に沢山プラスの変化がありました✨
記事はこちら💁🏻‍♀️



BeautyJapanとは?

ビューティージャパンは「社会で活躍できる女性」を発掘し、支援することを目的としています。
本当の「美」を発掘する国内初のプログラム。
BeautyJapan公式サイト



‼️⁉️


私のサロン名に込めた想いと結びつく


サロン名『Charis』の由来。

charisはギリシャ神話に登場する"美"と"優雅"を司る女神達です。

人々に肉体的な美しさを表して喜ばせるだけでなく、"精神的な部分においても優美を与えた"と言われています。

また"春の芽生え"の活力を表した神とも考えられています。


私は、ご来店頂いてただ施術して終わり。
ではなく、
きちんとお一人お一人のお悩みと向き合い根本改善できるようお手伝いしたいです。

精神面や健康状態はお顔や体調に影響します。
そして綺麗になることで、心が整い、前向きになれる。笑顔が生まれる。夢も思い出す。


その想いと一致したので、
直感で独立すると決めた時から
Charisとサロン名は決めてました。

生きていれば上手くいかない日や、お肌・体調が悪い時もあると思います。
でも!Charis Beauty Salonに来たら春は必ず訪れるように、心も身体も見た目もリセットし美しくなれる。


そんな場所でありたいと思います。 


またcharisは複数形にもなれるので、
講師としても同じ健康や美を通して社会貢献したいという考え想いの方がいたら、
全力でサポートしたいと思います。
Charis Beauty Salonから幸せの連鎖を起こしたいです。


エステ💆🏻‍♀️を通して綺麗を通して
笑顔を増やしたい。
施術以外の時間も大切✨
話すことでリフレッシュ。お悩み解決✨
大切な時間
ご来店頂いた時より笑顔になってくれた✨
その瞬間が最高❣️



私は、女性のキラキラした笑顔が大好きです。


常に、女性の外見、内面、両方の美しさを引き出したい✨✨
と思って活動してます。


BeautyJapanは
社会貢献出来る女性。真の美しさの発掘。


私は
エステを通して綺麗の先へ
自信を持って前向きで笑顔になれる女性の発掘。



大会かエステかの違いで、想いは同じと
思っています。


私の、やりたい事、伝えたい事。
使命。想い。


これはずっとブレてない。



2022.11.25
ラグーナベイコートにて
BeautyJapan日本大会🇯🇵
まで、全力で駆け抜けます!

応援よろしくお願いします🤲🏻✨✨


#本気のbj22
#エステ #エステティシャン
#charis #カリス
#ギリシャ神話
#美と優美の女神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?