見出し画像

Beauty Japan 中部NEO審査会


こんにちは!ご覧頂きありがとうございます。

『エステのまゆゆ』


こと関野真由美です。
エステティシャン、セラピストとして
活動しています。


今日は、Beauty Japan 中部NEO審査会に
応援📣と自分自身のプレゼンの参考にと思い、
行ってきました✨



とにかく、凄い…。の一言ですが。
みなさん自分自身の伝えたいこと。
自分自身ときちんと向き合ってきたのだなぁ✨
と感じました。


と、同時に

現時点での発表、まだまだ考え直さなくては!とも思う事が出来ました。



想いは伝わる



聞いて下さる方々に、分かりやすく
動画も見やすく

がポイントかなぁ。と感じました✨✨

中部NEOは5分スピーチでしたので、
それぞれの想い、活動をじっくり話せてました😊✨
本当に貴重な物を見せて頂きました✨


私達は90秒のスピーチ
と3分。
この時間内で全力で自分自身の活動、想いを出し切ろうと思いました✨



あと、今日の発表を見て


もう一度原点に戻る。



なぜBeautyJapanに出ようと思ったのか?
なぜこの仕事、活動をしているのか?
今後どうしていきたいのか?



こればかりは、答えは自分の中に
あります。



私は大切な周りの方々を
笑顔で綺麗にしたい


そこはこの仕事についた時から
ずっと変わってない。

でも、もっと追求して、

やはり今は自分自身と向き合い、


頑張る事で返していきたいです!



エンタメ系管理栄養士のめぐちゃん♡ブレない発表に涙




バレエのまなみちゃん♡
みんなに愛されてるのが伝わった♡



中部NEOの皆さんとは

9月2日の本番でも一緒なので、
こんなキラキラ✨頑張ってる方々と
来月同じステージに立てるのが楽しみです😊✨



素敵な発表を聞かせて頂き
ありがとうございました😭❗️



#beauty  japan
#働く女性 #女性の自立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?