144_相撲のイチ番で、ア~~~~ッと声を出してしまう瞬間

画像1 大栄翔 vs 貴景勝 (夏場所8日目)2022_5/15. 相撲のイチ番で、ア~~~~ッと声を出してしまう瞬間. 貴景勝大好きなんですよ。大好きだから、言いたい! 一気に突き押し一直線にまっしぐら!突進撃!激! もうひと押し!次の瞬間 !!真っ直ぐ自分の正面に呼び込む引き技_まっしぐら!スタスタスタスタ_スッタカスッタカ_スタスタスタ. 何で真っ直ぐ引くっぅーーーぎゃぁーーー負けちゃうよ〜!!イナして斜めにサバいて〜 「只今の決まりては_はたき込み、はたき込んで_貴景勝の勝ち」 「心臓に悪いよ〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?