見出し画像

歯医者はブロック解除するところです!

歯医者にかよってます
軽い気持ちで受診したのですが
かれこれ半年以上通ってました💦

困っていたのは歯の痛み
それも、前歯の、痛み
虫歯ではなく原因は歯のくいしばり
もともとの歯並びが
下の歯がみえないくらい
噛み合わせが深かったのですが
子供のころからそうだったので
当たり前と、おもっていましたが

ここにきて朝起きるときにうえの前歯のあたりが
痛くて目が覚める…

これはダメかも…と
歯医者さんを、受診しました

歯並びを変えるには矯正ですねと
言われ私の年齢だと80万くらいですね…

話を聞きながら瞬時にブロック解除しました💦💦

あとは…(他の方法あるんかい!)
マウスピースをつくって
奥歯の、治療で噛み合わせを変えることができます

それにしてください!!

即答でした(笑)

金額も驚きましたが
矯正は異物感がきっとムリだなーと思ったので
ブロック解除ありがとうーー。

そこから半年以上
歯医者はブロック解除する場所となっていきました

目の前でブロック解除できるなんて
ほんとに マインドブロックバスター®️でよかった

マインドブロックバスター®️道北クリスタル校
インストラクター ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?