見出し画像

作詞作曲『あなたは変われる☆ミラクルHT』

今は社会が変化し、そこに生きる私たちも変化しなければいけない時期でもあります。そうした変化を応援できる応援ソングをつくりたくて、作詞作曲してみました☆

以前も作曲はしたことがあったのですが、作詞ははじめてです。
前回はヒーリングぽい曲でしたが、今回はアニソンですw

名付けて

『あなたは変われる☆ミラクルHT!』

です!

一応、まだミキシングをしてなくて仮歌の状態ですが、よかったら聴いてください☆そして、色々と前向きな気持ちになってください!

ちなみに「HT!」とは、様々な意味合いが含まれていますし、あなたの好きな言葉も当てはめてみてください。

ヒト、ハイパートランスフォーメーション、変態、ヒーリングテラピーetc...

ちなみに、この歌で登場する「ヘティスちゃん」ですが、次回にまたご紹介しますね!

ツイッターでも紹介していますので、興味ある方はフォローしてください☆

【佐藤源彦プロフィール】

https://www.mbbs.click/staff/

【ポートフォリオ】
https://www.foriio.com/MBBS
【ツイッター】
https://twitter.com/wish_society
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/motohiko.sato/


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?