見出し画像

人生で最も後悔していること③

今現在、多分Nちゃんと別れてから2年間が経っています。2年間経ってもNちゃんのことを忘れることができない自分がいます。元カレみたいな言い方ですね(笑)本当に「あっ、ここNちゃんとよく行った場所だー」とか本当に思います。2年間経ってNちゃん並みにフィーリングが合う友達はまだ出会っていません。多分この先も会わないんじゃないかと思っています。
私はよく慕っている美容師さんにこの話をすると、「絶対連絡とったほうがいい、そんなに合う子なんて滅多にいないから」と言われます。
うん、だよねって思います。でも連絡取れない自分がいます。連絡先もわかりません。LINEもブロックして削除しちゃいましたしね。そんなの言い訳で今更なんて言えばいいのかとかNちゃんからしたら都合よすぎだよなーとか言い訳ばかり考えています。

私はいつかまた本当に会いたいのです。わがままだということは承知です。ものすごく自分勝手な考えなことも。Nちゃんが人間不信になっていたらどうしよう、とか
もよく考えます。いつか友達の友達等を探って本当に会いたいのですが、今のままじゃ会えないとか自分に適当に理由をつけて会わないようにしています。結局私はNちゃんと離れてもクズな女には変わりないな、って思わされる日々です。
私の最高に楽しかった19〜21歳頃の思い出は彼女がいたからこそ楽しめたことを後々よく分かりました。

いつか会いたい、会いたいって言って言わないままな気がするから、友達伝で連絡を取れた時はまたここに書けたらいいですね。最初に会ったときは土下座をして自分の思い全てを伝えれたらいいなって思います。出会いって本当に一期一会だなって改めて実感します。みなさんは人との繋がりで後悔はありますか?今でもああいう風に言わなければ良かったと思うことはありますか?おそらく誰でもあると思います。良かったら対処法や仲直りの秘訣教えてください。 自分自身の物事の後悔はどうにでもなるのですが、そこに人が加わると後悔を取り戻すことは難しいと日々痛感しております。

あちゃちゃちゃちゃ〜。