見出し画像

2022年5月22日



日本の神様カード より、5月22日の言葉。


天之常立神



自分の内にある力が少しずつ大きくなっているイメージ。
怒りから生まれた力、哀しみから生まれた力、喜びから生まれた力、感謝から生まれた力、人それぞれなのでしょう。


そして、生まれた力が起動力となり、活力となり、情熱となり、自分だけではなく周りをも動かしていくことになっていくのだと思います。
今、舞台は整い幕開けしようとしているのです。


自分の内なる力を否定せず、プラスの方向へと爆発💥させてください。
そろそろ動き出します。
自分の思い描くシナリオをしっかりイメージして、舞台を成功へと導いていきましょう🕊  ͗ ͗〰︎︎♡




今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳