見出し画像

2022年5月19日



日本の神様カード より、5月19日の言葉。


建御名方神



運気が上向きになっている今、自分が本当はどんな人生にしたいのかを明確にしてください。


思いつくままに書き出すのもいいですし、イメージに近い写真をコラージュしてもいいですし。
とにかく、どんな人生にしたいかを明確にして、それをいつでも見れるようにしておきましょう。


イメージって大切ですょ。
自分を良い方向に洗脳してくれます。
そして、イメージはやがてしっかりとした思考となり、言葉となり、行動へと繋がっていきます。
このタイミングを逃さないようにしてくださいね。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳