見出し画像

2022年11月25日



バガヴァッド・ギーターカードより、11月25日のメッセージ。

ヴェーダ(聖典)


刻々と年末が近付いてきて慌ただしい日々を過ごしている方が多いのではないかと思います。
なんだか落ち着かず心がザワザワしていることでしょう。


そんな時だからこそ、ほんの少しの時間でいいので心を鎮める時間を作るように心がけてください。
できれば喧騒から離れて無になれるように。
心がザワザワしたまま一日を終えることのないように意識してくださいね。



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou  #バガヴァッドギーターカード #向井田みお #オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳