見出し画像

2022年8月30日



猫の魔法Ⅱより、8月30日のメッセージ。



バランスの良い豊かさがキーワードとなるように感じます。
物質的に満たされても心が満たされていないのでは、本当に豊かであるとは言えませんよね。

本当の豊かさとは、人と比べるものではありません。
自分が既に豊かに生きれていることに気づくことが大切なのではないかと思います。


今日は、そんなことに気づけるようなちょっとした嬉しいことがありそうな予感。
そこに気づけた自分を誇らしく思ってくださいね。
気づける自分だからこそ、嬉しいことも近寄ってくるのです🫶



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗




よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳