見出し画像

2022年5月18日



日本の神様カード より、5月18日の言葉。


道反之大神、建御雷之男神



昨日から引き続き、今日もまた道反之大神が飛び出してきました。
そして、新たに建御雷之男神のご登場。


やっぱり、運気が上向きになっている気がします。
大きな転換期を迎えている感じ。
バタバタと忙しい雰囲気もありますが、そんな中で少しだけでもいいので心休まる時間をもつようにはしてください。


必要なメッセージが届くと思うので、そのメッセージを聴き逃さないようにして欲しいのです。
心がずっと忙しいままだと聴き逃してしまうから。


そして、可能ならばいつもより少し行動範囲を広げてみてください。
気になっていたけど、通り過ぎてしまっていたようなところに行ってみるとか。
きっと素敵なご縁がありますょ🤲



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳