見出し画像

2022年1月5日


#アルケミアタロットカード  より、1月5日のメッセージ。


《ワンド クィーン(逆位置)》




まだ、自分の闇と闘っている感じですね。
もうこの際だから、自分の闇ととことん向き合ってみてはどうでしょう。
闇が晴れないのは、しっかり深掘りしきれていないからかも。



誰かに自分の闇をぶつけるのではなく、自分自身で向き合い深掘りしてみてください。
自分の闇と向き合うことから逃げずに。



嫉妬・不安・ストレスの根底にあるものを明確に出来たら、必ず光を見出すことが出来るはずですし、自分の闇を本当の意味で理解出来るようになると思います。


今日も素敵な一日になりますように✰*。









プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳