見出し画像

2022年8月24日



猫の魔法Ⅱより、8月24日のメッセージ。



少し人目を気にしすぎているのかもしれません。
人の言葉を真に受けすぎていたり、人の思考を深読みしすぎていたり。


傍若無人に振る舞えというのではなく、もう少し自分本意になってもいいのかなと思います。
人は人、自分は自分と割り切ることも必要になってくるかと。


自分勝手なのではとあまり自分を責めず、自分が正しいと思った道を進んでくださいね𓂃🌿𓈒𓏸



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳