見出し画像

2022年5月21日



日本の神様カード より、5月21日の言葉。


意富加牟豆美命、建御名方神


本日は2枚のカードからのメッセージ✉✍
2枚とも以前出てきているので、きっと強いメッセージなのでしょう。


この2枚を並べた時にすぐ浮かんできたのは「桃太郎🍑」。
見たままですが😅


何かを断ち切るって、なかなかな勇気の要ることです。
断ち切った先が見えないと尚更。
それでも、勇気を振り絞って断ち切らないといけない時があるのだと思います。
それが今です。


断ち切るというと何かを失うように思えますが、今回は断ち切ることで何か新しいものが生まれてくるように感じます。
失うための断ち切るではなく、得るための断ち切る。


だから、どちらかというと感情を断ち切るということかなと思うのです。
モヤモヤしていることをスッパリ断ち切る。
そのモヤモヤは、ずっと抱えていても解決することはないでしょう。
だから、モヤモヤな感情に囚われず、別の方向を見てくださいね。




今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。




他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳