見出し画像

2022年8月28日



猫の魔法Ⅱより、8月28日のメッセージ。




今日はラッキー🍀Day🫶
いつも以上に楽しいだけを選択していっていい日。
ときめいて、心を十分に潤わせてくださいね💕


ささやかな喜びも今日は素直に受け取れるのではないかと思います。
そして、合言葉は
「色々あるけど、なんだかんだ言って私幸せだよねっ❣️」


心挫けそうになったら、ぜひこの合言葉を発してみてくださいね。
そして心を幸せで満たしてあげましょうね😌




今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)





他愛ない雑談はこちらから🤗

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳