2022年5月27日



日本の神様カード より、5月27日の言葉。


伊邪那岐命



腹に溜め込んでいる想いを言葉にしてください。
思ったことをなんでも口にするのではなく、的を絞ってここだけは言わないとということは、言葉にして伝えてください。



相手がその言葉を受け取るか受け取らないかは、もう自分の問題ではありません。それは相手の問題。
大切なのは、自分の想いを言葉にして腹の中をスッキリさせること。
相手をやり込めてやろうとか、言い負かすための言葉ではなく、自分の意志を伝えるための言葉です。


これも、きっと次のステージに進むために必要なことなのだと思います。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳