見出し画像

2022年7月21日



日本昔話タロットから、7月21日のメッセージ。



思わぬライバルの出現に少し戸惑う1日となってしまうかもしれません。
誰かと自分を比べたところで仕方ないと思いつつ、相手が自分にないものを持っているとつい引け目を感じてしまったり。


でもね、相手が持ってないものが自分にもあるのです。
自分にないものに視点を当てるのではなく、これまでの経験の中で培ってきたものに視点を当ててください。
そして、きっとそれが自分にとっての大きな武器となるのだろうと思います。


だから、引け目を感じたり萎縮しなくても大丈夫。
自分らしく、自分のできることを精一杯やるだけ✊🏻✨



今日も素敵な一日になりますように𓂃🌿𓈒𓏸








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳