2022年5月15日



日本の神様カード より、5月15日の言葉。


伊斯許理度売命


心が少しお疲れのよう。
心のザラザラを放置してしまわないようにしてくださいね。
外からの声に耳を傾けるのではなく、自分の内なる声にを耳を傾けて。


自分の心をザラザラさせるような外からの声はシャットダウンして、 心地好く過ごしてください。
心の淀みを取り除いてサラサラになるまで。


しっかり心の浄化ができたら、もうそこには外からの声に振り回されない自分がいることと思いますょ😌






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳