見出し画像

2022年1月13日


#アルケミアタロットカード  より、1月13日のメッセージ。



《ペンタクル 6》






昨日からずっと頭に引っかかっていた言葉があります。
「上善如水」
あまりに気になったので、カードを引く前に意味を調べました。
そして、言葉の意味が分かったところで引いたカードがペンタクルの6。


双方のメッセージが一致していることに驚くと同時に、最も大切なメッセージであるとも感じました。


これまでの苦労が報われるというメッセージは少し前から出ていたのですが、なかなか状況が変わらないと感じているならば。。。
自分が苦労して得た経験をまだ人のために役立てることが出来ていないからでしょう。


自分の経験を人のために役立てることで、あなたの運命が大きく切り開かれていくことになります。
与えたものは必ずいつか返ってきます。
今は与える時、種を撒く時。
その種が花咲くのは、そんなに時間がかからないように思いますょ。



今日も素敵な一日になりますように✰*。






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳