見出し画像

2022年5月8日



日本の神様カード より、5月8日の言葉。


邇邇芸命


今、チャンスが目の前に。
不安や思い込みはバッサリ切り捨て、目の前にあるチャンスをしっかり掴んでください。


陰にばかり目を向けていると、せっかくのチャンスを逃してしまうことになります。
心を落ち着かせ耳をすまし、風の音に耳を傾けてみましょう。
風が自分をどこに運ぼうとしているのかを知るために。


そして、自分が孤独ではないことを知ってください。
これまでもこれからも、自分がサポートされていることに気づけることでしょう。



初夏の風に誘われるままにお散歩するのも良いかもしれませんね。
誘われ行き着いた先で今必要なものが得られたりして。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳