見出し画像

2022年7月23日



日本昔話タロットから、7月23日のメッセージ。



自分の元に良い話が舞い込んできそうですょ🤗
それは、自分のアンテナが広がってるこそなのだと思います。


ただ、自分の言動を見つめ直す時でもあるようです。
変に不安に思う必要はないけれど、安直な判断をしたり、調子に乗って迂闊なことを口にして信頼をなくすようなことがないようにお気をつけくださいね。
自然の流れに身を任せつつ、ふんわりいい波に乗っていきましょう🌊



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳