見出し画像

2022年1月30日


#アルケミアタロットカード  より、1月30日のメッセージ。



《皇帝》







いよいよ動き出すとき。
自分が思っている以上に準備はしっかり整っているのだと思います。
まずは一歩踏み出してください。



実行あるのみです。
実行した分の結果は後々ちゃんと見えてくるものも。
結果が全てではないですが、ちゃんと実行できていれば少なくとも思い描いていた結果に近づいているはずです。
全く結果が出ていないということは、実行したつもりになってしまっているのか、やり方が間違えていたのでしょう。


後者ならば、またやり直せばいい。
実行して結果は出なかったけど、間違えたやり方を学んだのだからこれもまた良しなのだと思います。


注意しなければいけないのは、やったつもりになっていること。
そこに気付けないまま突き進んでしまうと自身が成長するのは難しいでしょうね。



今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳